FC2ブログ

激情!清掃会社 ~犬社長タチコマの野望~

犬社長視点で、業務(清掃請負業)日誌の中より、イレギュラーなこぼれ話を中心に、スタッフ紹介や日常起こった出来事、趣味の話などを書き込んでいきます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族紹介 『ケチャ』編

家族紹介 長男

ケチャ1

これから お話しするうえで、登場犬物(人物)の犬となり(人となり)が分かっていた方が良いと思いますので、
1匹ずつ紹介させて頂きます。

まずは、長男坊の『ケチャ』です。

名前の由来は、「サマータイムマシーンブルース」という映画の中に出てくる犬の名前をいただきました。
映画(瑛太さん や 上野樹里ちゃんが出ている映画です。)の中では、キーを握る役割を負っていますが、
当の本犬(本人)は、兄弟4匹の中で一番おとなしく、平和主義そうで、誰とでも仲良くできそうな感じの犬で、
とてもわが家族のキー犬のイメージはありません。
ただ、食事の時は別犬(別人)です。 ひたすら兄弟の中で異彩を放った存在と化します。(食いしん坊)
またその様子も時折書かせて頂きます。
母はシーズー犬で、僕(ペキニーズ)との間に生まれたミックス犬です。
生まれた時から兄弟の中でずっと一番大きな体つきをしています。 まあ食べる時は、異彩を放っていますから
当たり前なんですけど。
最近は、反抗期で僕に逆らいますけど(噛まれる)、かわいいヤツです。

写真は、生後1ヶ月半頃の写真です。
また近々、近況の写真もアップして報告致します。

2011.6.11  犬社長 タチコマ  代理 秘書 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb0318.blog137.fc2.com/tb.php/4-87c7d83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

プロフィール

犬社長タチコマ

Author:犬社長タチコマ
ねずみ年生まれの牡羊座のペキニーズです。
ちなみに血液型はB型?
これでも、4人(匹)の子持ち犬です。
妻は、シーズー。
ちなみに、秘書に飼われています。

月別アーカイブ

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。